スポンサーサイト


東北マウンテンガイドネットワーク発足のご挨拶

 この度、社団法人日本山岳ガイド協会より認定をいただき、
『東北マウンテンガイドネットワーク』(略称:TMGネット)
 が誕生いたしました。

 会員数17名の小さな組織ではありますが、
 個性豊かなメンバーが
  “誠 心 誠 意”山岳ガイドを努めてゆこうと東北各地から、集まりました。

 私たちの活動を、
 ブログを通じ伝えてゆきたいと思います。
 よろしくお願いいたします!!

        東北マウンテンガイドネットワーク
                    会員 一同 

東北の秀峰 鳥海山に負けぬよう・・・!
東北の秀峰 鳥海山に負けぬよう・・・!

コメント

非公開コメント

発足おめでとうございます。

 東北マウンテンガイド・ネットワーク発足おめでとうございます。
 本日、書面にてご挨拶文書を頂戴いたしました。ご丁寧にありがとうございました。
 山形が本拠地となるのですね、本会の会員も時折お邪魔させていただいているようですので、もし山でお会いする機会などございましたらよろしくお願いいたします。
 
 本会の会員も気のいいやつらばかりです。もし来道され、山であうようなことがございましたら気軽にお互い挨拶できるようになれば楽しいでしょうね。

 本会会員にも貴会創立について周知してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
北海道山岳ガイド協会 事務局
 

おめでとうございます!

TMGネット設立おめでとうございます!
楽しい山旅を多くの人に!
会員の皆さんのご活躍をお祈りしています。

高村さん、がんばって!

昭和基地 樋口和生

プロフィール

TMGNET

Author:TMGNET
東北マウンテンガイドネットワークのブログへようこそ!
各地の山の様子をお知らせ致します。
(画像は飯豊を北限とするハクサンコザクラ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
会協賛リンク
