「絆・希望プロジェクト」始まりました

「東北の魅力を伝える 絆・希望プロジェクト」
ガレキに咲く桜ではなく、東北に『春よ 来い、早く 来い』と願いこめてスタートいたしました。

dc043013m.jpg

東北の魅力を伝える 絆・希望 プロジェクト『東北の山さ 来ねか!』
~東北に生きる山岳ガイドからのメッセージ~

主   催:東北マウンテンガイドネットワーク

旅行主催:コープトラベルいわて

後   援:社団法人 日本山岳ガイド協会

協   力:東北山岳写真家集団

       東北山岳ガイド協会

iciclub神田6階 アースプラザで開催されました。

短い募集期間にも関わらず、多くの方にご来場いただきました。

無事、スタートができました、みなさま並びに関係者のみなさまへ 

私たちは、山に登ることでしか東北を元気にするお手伝いはできません。

長い、長いプロジェクトがスタートいたしました。

桜咲く喜びをみなさんと共有できますことを願い、この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。
dc041476m.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

TMGNET

Author:TMGNET
東北マウンテンガイドネットワークのブログへようこそ!
各地の山の様子をお知らせ致します。
(画像は飯豊を北限とするハクサンコザクラ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
会協賛リンク